転移一家 キャラ設定ver0.003

~開拓村「ナブーポル村」~
ナブーポル村の村民はみんなイタリア系の名前で行く

▼牧師
名前:イージルド牧師
性別:男
年齢:85
職業:牧師
住所:ナブーポル村の教会
性格:無口・頑固
好物:甘いもの
武器:メイス
防具:ナシ
魔法:不明(実は神様?)
髪型:ハゲ
服装:ボロボロの神官服
体格:歳の割に背中は曲がっておらず、筋張っているように見えるが物を掴んだ際に隆起する筋肉量に違和感を感じるレベル(隠れマッチョ)
口癖:かもしれん
一人称:儂
語尾:じゃよ じゃろ

▼シスター(ヒロイン①)
イメージ:戦闘能力の無い、弟思いの18号的
名前:アンナ
性別:女
年齢:16
職業:シスター
住所:ナブーポル村の教会
属性:クールビューティ(リリーナ・ドーリアン系?)
性格:清貧を旨とする生活を強いられて居た為、感情の起伏も乏しいが、人への奉仕については喜びを感じる
歪み:教会(育ての親たる組織)は絶対だと思っている為に盲目的な面を持つが、一人では弟を守れないからこその後ろ盾として頼っている事に無自覚
強み:例え裏切られても他者に対する信頼を失わない強靭(狂人)な精神力
好物:辛いもの
武器:ナシ
防具:ナシ
髪型:金髪碧眼
服装:シスター服
体格:貧相(貧乳)
口癖:「おお、神よ」
一人称:私
語尾:ですよね?or違いますか?
魔法:治癒・回復
備考:孤児院に育てられ教会の教えは絶対との刷り込みがされている
無口というより、無駄口が嫌い?


イメージ:病弱なリボーンの主人公(沢田綱吉)
名前:マウロ(アンナの弟)
性別:男
年齢:11
職業:病人(魔法では治癒不可な非外傷系疾患持ち→結核?)
住所:ナブーポル村の教会
性格:超後ろ向き
好物:甘いもの
武器:ナイフ
防具:なし
髪型:金髪碧眼(7:3)
服装:ボロきれ
体格:貧弱貧弱ぅ!
口癖:(否定)な方がいい→戦わない方が、やらない方が
一人称:ぼく
語尾:どうせ
優しい系
地獄で詫び続けろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました